チャベリ! > お知らせ一覧 > 2018-02-15のお知らせ

[2018-02-15] システムアップデートを行いました(旧α版へのリプレイス)

いつもご利用ありがとうございます。

昨年11月より公開しておりましたα版サービスを、正式バージョンとして公開させていただきました。

これにより、一部ブラウザにて、Flashプレイヤーが原因で、接続・入室が出来ないといった不具合が解消され、スマートフォンでのご利用も可能となります。

今回のシステムを一部ご案内いたします。

・ニックネーム、文字色の変更は「設定」メニューより、行っていただけます 
※スマートフォンでは、右上のメニューアイコンをタップしてください
・画面上部の参加者数表示より、入室者一覧をご覧いただけます。
・会話ログの一時停止は、画面を少し上部にスクロールしていただくことで可能です。


なお、これまでのニックネームの引き継ぎや、ルーム内掲示板、プライベートメッセージ、ロビーでのニックネーム変更、特定の利用者様のメッセージ非表示等、一部のサービスについて、廃止・あるいは一時的な提供休止となるものもございますが、こちらについては、どうぞご了承くださいますと幸いです。

一時的な提供中止となるものについては、今後、順次実装して参ります。

引続き、ご利用利便性の高いサービス作りに努めてまいりますので、今後とも、チャベリをよろしくお願いいたします。